2015年04月04日

GROUNDLESS -隻眼の狙撃兵-

GROUNDLESS -隻眼の狙撃兵- (アクションコミックス)
双葉社 (2015-02-27)
売り上げランキング: 32


 ご無沙汰しております、八十重です。

漫画「GROUNDLESS」が猛烈に面白かったのでダイレクトマーケティングする - しがない学生の雑記

 こちらの記事を読んで気になって、 作者さんのサイトの冒頭公開部分を読んで引きこまれて、3巻まとめて買ってきて一気に読破しました。
 未亡人スナイパー無双漫画です。
 戦場のヴァルキュリアの白兵戦部分でスナイパー使うのが好きだった人にお勧めではないかと思いますw
 いやはや面白かった。最初の記事の方がガルパンの名前を出していましたが、足りない兵力で多数を相手にしていく展開を例えたのかな、と思います。ガルパンに似ているわけではありません。僕の印象ではやはり戦場のヴァルキュリアの世界観に近いのではないかと思います。自警団が街を守るために武装民兵と戦っていきますし。
 今後は戦車や正規軍なんかも出てくるのでしょうね。

 どんどん敵、それも元は民間人の兵士が死んでエグいので、そういうの苦手な人はちょっと注意です。
 スナイプシーンの迫力たまらない。続巻が待ち遠しいですね。

 コミック版、kindle版ともにあるようです。

 隻眼の未亡人スナイパー、という言葉に釣られて興味を持ちましたが、いやはやよかったw


posted by 八十重 at 17:31 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。