2011年09月08日

昼飯ハルシオン

ハルシオン・ランチ(2) <完> (アフタヌーンKC)
ハルシオン・ランチ(2) <完> (アフタヌーンKC)

 スラップスティックにとっちらかったまんまなんとなくいくのかと思ったら、思いの外壮大かつきちんとまとまったSF作品だったのでびっくりしましたw
 SFスキーな方にもお勧めできる内容ではないかと。
 途中の、ヤバげなネタをふんだんに、かつ暗喩こめて連射してくるところなどは腹筋が試される案配でした。貂蝉の将軍紹介ページとかやばかったよ……!

 2巻を買われる方はすでに沙村作品耐性ついてらっしゃると思いますが、初めての方はかなりエログロゲロな作品なのでご注意くださいましね。ブラッドハーレーの馬車あたりで慣らしてからの方がいいかもしれません(大嘘)。



 フォトカノが発売日未定になってしまったそうですねー残念無念。
 あまりにも伸びるようならプラットフォームにVita追加してくれませんかのぅ。

フォトカノ 特典 初回特典:「ねんどろいどぷち 果音」付き (発売日未定)
フォトカノ 特典 初回特典:「ねんどろいどぷち 果音」付き (発売日未定)



 たくさんのweb拍手やコメントありがとうございます!
 イラストのご紹介いただいたサイトさん達も本当に嬉しいです。
 当サイトのAmazonアフィリエイトリンクからお買い物してくださった方々、心より御礼申し上げます。続きを読む
posted by 八十重 at 09:51 | 日記

2011年09月07日

水着いおっぱい

新田維緒水着

 新田維緒水着@デビサバ2。

3811.jpg

 デビサバ2は三周目です。
 ベルゼブブ戦の無限ポップ悪魔でLV99まであげられたので、かなり仲魔がいい感じになりました。全書も96%まできたのん。
 レベルも持ち越しできればいいのになー。最初のオバリオンを瞬殺したいw

 最初がサダクルート、2周目がヤマトルートだったので、3周目はダイチルートに。
 ロナウドルートはどうにも主義主張が(ゲームとはいえ)合わないので潰すかどうか。



 web拍手ありがとうございます!続きを読む
posted by 八十重 at 01:45 | 日記

2011年09月05日

アニメタルUSA

ガガガガール

 ガガガガールちゃんがガガガマジシャンのことを「ガガガ先輩!」ってガガガ同士で呼ぶのがなんだか違和感あるんですががが。
 ファイナルフュージョン承認だ!



ナタリー - USメタル界精鋭が新バンド「アニメタルUSA」結成

 メンツがすごすぎてテンション急上昇しましたw
 インペリテリの超高速ギターで往年のアニソンとかもうね。
 正直曲のラインナップはあんまり目新しさを感じないのですが、コンセプトとメンツがすごすぎて!
 これはかなりたまらない名盤になりそうですw

アニメタルUSA



 web拍手ありがとうございます!
 当サイトのAmazonよりお買い上げくださる皆様、いつも本当に助かっています。ありがとうございます。続きを読む
posted by 八十重 at 23:16 | 日記

2011年09月04日

ちっちゃくないよ!

0982031.jpg

 WORKING!! 2期先行放送みましたー。
 2期も安定のつくりで楽しめそうですのぅ。
 コミックス新刊も今月出ますし盛り上がってきそうですにゃ。

 あとフォーゼちょう面白かった!
 ここまで突き抜けてくれるとやったぜって感じになりますね。
 やっぱり制服は戦ヴァル2のランシール士官学校に見えてならないですけどw
 一年間楽しみです。

WORKING! ! (10) (ヤングガンガンコミックス)
サーバント×サービス(1) (ヤングガンガンコミックス)



 病気のせいかわかんないんですけど風邪の治りとか外傷の治りとかがめちゃくちゃ遅くて困っております。肌荒れがひどい時期なのでそこが悪化していくのがきつい……。
 食事の量もかなり減ってるのでおなかぺこりんぐでイライラしがちなのも精神的によろしくないですしねー。うまくガス抜きしていかないとまずそうです。
 毎日4回計測している血糖値はインシュリンの効果もあってかかなりいい数値を示すようになってきました。ただこれを長く続けていかないとナー。毎食後の運動も今のところいい感じに続いてますが、あたくしの性格上途中どっかで飽きるし。

 普段外食あんまりしないので、そろそろ外食での注射練習もしておきたいなー。
 気分転換かねて軽くどっか行こうかなぁ。



 毎日の訪問、拍手やコメントなどありがとうございますー。
 Amazonアフィリエイトからお買い物してくださった皆様、心より御礼申し上げます。続きを読む
posted by 八十重 at 23:08 | 日記

2011年08月31日

みなみプライズ

 ゲーム関係のニュースサイトみるとペルソナ関係の動き激しいですね!
 明日のファミ通も買ってこなくちゃだわ〜。



3808.jpg

 もしドラみなみちゃんのプライズフィギュアの出来が大変よろしかったのですよ。

3797.jpg3801.jpg3804.jpg

 うなじとか後ろのスカートのひらり具合とかたまらないです。顔の造形もアニメよか可愛いくらい。これは入手してよかった。
 作品やアニメの出来は本旨からするとうーんと思う部分も多いのですが、ポニテセーラーヒロインと百合という面において僕は大好きな作品ですもしドラ。

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら もしドラ PMフィギュア 川島みなみ 全1種
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら もしドラ PMフィギュア 川島みなみ 全1種ねんどろいど もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら 川島みなみ



【再掲】
 残暑お見舞いイラスト「柚ノ木梨奈」をネットプリントできるようにいたしました。
 全国のセブンイレブンのマルチコピー機からプリントしていただけます。

ネットプリント|セブン-イレブン〜近くて便利〜

予約番号:19499758
サイズ:A3フルカラー
有効期日:2011/09/05 23:59 まで
※ プリント費用に100円かかります。ご注意ください。

 コピー機にお金を100円いれて、メニューからネットプリントを選択。上記予約番号を入力してプリントしてください。
 ご活用いただければ幸い至極でございます。



 web拍手ありがとうございます!
 たくさんのイラスト紹介サイトさんにご紹介していただきました。ありがとうございます。
 当サイトのAmazonアフィリエイトからお買い物してくださった皆様、心より御礼申し上げます。続きを読む
posted by 八十重 at 20:33 | 日記

2011年08月28日

残暑お見舞い

柚ノ木梨奈

 柚ノ木梨奈@フォトカノ。
 残暑お見舞い申し上げます。
 8月ギリギリですがー。夏に一度は水着描きたかったのでよかった。

【11/8/29 9:30追記】

 残暑お見舞いイラスト「柚ノ木梨奈」をネットプリントできるようにいたしました。
 全国のセブンイレブンのマルチコピー機からプリントしていただけます。

ネットプリント|セブン-イレブン〜近くて便利〜

予約番号:19499758
サイズ:A3フルカラー
有効期日:2011/09/05 23:59 まで
※ プリント費用に100円かかります。ご注意ください。

 コピー機にお金を100円いれて、メニューからネットプリントを選択。上記予約番号を入力してプリントしてください。
 A3サイズで出ますので、折り曲げるのを嫌う場合はくるくる巻くと良いかもしれません。
 ご活用いただければ幸い至極でございます。

フォトカノ プラスボックス ~アクセサリーセット&ドラマCD~
フォトカノ プラスボックス ~アクセサリーセット&ドラマCD~
posted by 八十重 at 23:39 | 日記

2011年08月27日

でびさば2クリア

00220811.JPG

 今週のファミ通に掲載されてるフォトカノ情報の学園の嫁の水着がダイナマイツすぎて胸キュン刑事もびっくりなほど胸キュン。フォトカノももうそんな遠くないんですよね発売日。積みゲ消化がなかなかできんのうー。

 君のハートにメギドラオン! こんばんは八十重です。
 インシュリン生活も一週間が過ぎました。採血とインシュリン注射にはだいぶ慣れてきました。時間はまだかかりますけど。
 食後の運動も今のところ割ときっちりやってるおかげで、採血時の数値も低めになってきてちょっとホッとしています。もちろん全然油断はできないんですけどねー。目に見えて効果があるとやりがいもあろうというもの。
 毎食後に動かないといけないのは大変ですが、一回の運動量自体はそれほどたいしたことないのが助かります。
 根本である食事療法がお腹すいちゃうのでけっこうしんどいです。僕は単細胞なのでお腹すくとイライラしてしまうんですよ。どうもつまらないことで怒りっぽくなっててイカンイカン。あと疲れる&立ちくらみするようになった&夜すぐ眠るようになったなど。早い就寝は規則正しい生活と十分な睡眠時間のためにはいいんですけど──深夜アニメをリアルタイムで見られないくらいでw 立ちくらみは困るので今度主治医さんに相談しようと思います。
 全体的にどうしても時間が削られるので、タイムマネージメントをうまくやらないと。もともとへたくそなんですよね時間の有効な使い方……。これを機にここも根本的に変革できたらな。
 そんな感じで少しずつ新しい生活に慣れていっている最中です。外食での採血・注射なんかもチャレンジしていかないとなぁー。席でだと人目に気を遣うし、トイレだと清潔さが気になるし、難しい。注射なんかを人に見られることは僕は気にしないんですが、見る人によってはいい気持ちしないでしょうから。ネットでも検索してみましたが、両論あるみたいです。何かいい方法ご存じの方いらっしゃったら教えてやってください。
 糖尿病治療中に他の病気するとまた面倒みたいだから風邪なんかにもこれまで以上に注意しないとなぁー。

 ダンボール箱いっぱいにもらった医薬品がどんどん減っていく様はなかなか壮観ですw



 デビルサバイバー2、一周目クリアしましたー。
 面白かったけど二周目以降が本番というところもあるしなあw
 とりあえずこのゲームはプレイ時間があんまり正確じゃないですよね? 絶対表示されてる時間の倍以上かかってると思うんだ。
 一周目は赤い人のルートでいきました。今二周目やってて、最初にあんま触れあわなかったNPCのイベント拾いつつカーマ戦あたりまで。二周目は悪魔全書使えるようになったら俄然楽になりました。
 全体的にセプテントリオン戦はなかなか絶妙なバランスで、ときどきDSたたきつけたくなったりしつつそれでもちゃんとクリアできるといういい調整加減でしたね。
 キャラ的にはカーマ戦前後のバンコが可愛すぎると思います。あとゴーイングマイウェイなフミがお気に入り。
 完全コンプはともかく、全EDはみたいところですわー。

「デビルサバイバー2」オリジナル・サウンドトラック
「デビルサバイバー2」オリジナル・サウンドトラック



 毎日のweb拍手ありがとうございます!
 今週はやっぱり本格治療生活に慣れるのに精一杯であんまり更新できませんでした。
 Amazonアフィリエイトからお買い物してくださった皆さんも本当にありがとうございます!
 今後も当サイトに遊びにいらしていただければ嬉しいです。続きを読む
posted by 八十重 at 22:07 | 日記

2011年08月22日

MP3プレイヤ新調

3790.jpg

 7〜8年近く使ってきた携帯MP3プレイヤのCreative Muvo2がいよいよご臨終してしまったので、新調いたしました。
 購入したのはTranscend MP3プレーヤー T.sonic MP330 8GB TS8GMP330です。
 今はどんなんがあるのかなと思ってAmazonをのぞいたら、私が必要な機能が全部あって私がいらないと思う機能が全部なく、それでいて8GBで4000円を切る値段だったので思わずぽちっと。2万近くすると思ってた……そりゃ前に買った時と同じ感覚じゃいかんですわね。
 NO MUSIC NO LIFE寄りのスピリットなので、おでかけのおともの携帯プレイヤは必須なのですよ。
 一番のポイントは余計なソフトを必要とせず、エクスプローラでファイル管理できるところ。それを満たした上に、FMラジオやICレコーダ機能までついてきてこのお値段。いやー安くなりましたねー。
 あとは実質どのくらい電池が持つかかな。

3793.jpg

 基本的にUSBポートでの充電です。フラッシュメモリ感覚でデータファイルも管理できるので本当に楽。接続中はフタがどっかいかないように気をつけないといけません。

3796.jpg

 まだそんな使ったわけではありませんが、音も機能も十分満足いくものでした。起動と終了は時間がかかるとAmazonレビューにありましたが、Muvo2からの乗り換えだとあんまり変わらないかなw
 録音機能でお医者さんの説明とかを録音してみたいところ。栄養指導とかけっこう忘れちゃうんですよね……。

Transcend MP3プレーヤー T.sonic MP330 8GB TS8GMP330
Transcend MP3プレーヤー T.sonic MP330 8GB TS8GMP330



 二回目の通院が終わり、今後の方針がだいたい定まった感じ。
 やはり飲み会や食事会はかなり気を遣うことになり、ご一緒する皆さんに負担をかけてしまいかねないので、しばらくは控えていく方向でいこうと思います。
 次は10月にまた大きな検査が控えているので、それまで今の生活リズムを気負わずに確立していけたらなぁー。
 いろいろな方にご心配や励ましをいただいております。ありがとうございます。
 正直まだ完全に自分の身体がどうなっているのかわからない部分はありますが、とりあえずこれまで以上の明確な治療方針ができたので、改善方向に進んでくれると思います。私の努力次第ではありますが。



 web拍手ありがとうございまっす!
posted by 八十重 at 21:36 | 日記

2011年08月21日

はやて×プラチナム

はやて×ブレード 14 (ヤングジャンプコミックス)
はやて×ブレード 14 (ヤングジャンプコミックス)

 は×ブ最新刊は頂上決戦の続き&決着。
 正直久しぶりすぎて話を忘れておりましたw 最近あんまり読み返してなかったしなぁ。
 美しすぎるひつぎ会長のバトルシーンやナイス構図の連続でわたくしのような会長ファンにはたまらない出来となっておりまする。バトルも熱いですしねー。
 その分、主人公サイドの活躍はほとんどないですけど。
 この漫画においてはほとんど存在すらしていない男キャラが出ているのも珍しいところ。
 は×ブもいずれはアニメ化とかあるんですかのう。やるなら原作完結してからちゃんとやってほすぃ。

 特装版もある15巻が11月には出るとのことで、今回は逆にやたら早いペースですねw

はやて×ブレード15巻は日本橋ヨヲコら参加の同人誌付きも

コンシェルジュプラチナム 2 (ゼノンコミックス)
コンシェルジュプラチナム 2 (ゼノンコミックス)

 新シリーズ二巻目は、十津川先輩となごみさんというプラチナム二大ヒロイン(ヤソ認定)が表紙を飾っております。
 無印シリーズとの違いを明確に打ち出しつつ、相変わらず芯の太いストーリーとしっかりした構成で安心して読ませてくれます。時事ネタの盛り込み方も相変わらずですねw
 ただメインヒロインポジションの子が名前が出てこないくらい印象が薄いところが難点というか、他が濃すぎるというか……。新レギュラーの四月さんもめっちゃキャラ立ってるというか下手すれば正ヒロインポジションだけに特にそう思います。
 無印シリーズから鬼塚さんがちらっと再登場してましたが、鬼塚さんは無印シリーズ最後になんかキャラの方向性に変な色がついた気がするので、プラチナムでまた魅力的なキャラに戻ってほしいなぁー。

 ヤソとしましては下がり眉おっぱいな十津川先輩の包容力がたまらなくステキなのでそれだけでも読むことをお勧めしたいですw 十津川先輩に超甘えたい。
 コンシェルジュは無印もプラチナムも安心して人に勧められる作品だと思うので、もっともっと広まって欲しいです。



 web拍手いつもありがとうございます!
 また、当サイトのAmazonアフィリエイトからお買い物してくださった皆様、本当に本当にありがとうございますー。
posted by 八十重 at 19:06 | 日記

2011年08月20日

飲酒鈴生活

110820.jpg

 こんにちは八十重です。練馬は昨日の雨で少し猛暑に緩みが出ていてほっとしています。その前日は気温37.9度で報道されてましたがw このまま涼しくなるなら万々歳ですが、そう簡単にはいかないでしょうし、涼しいうちに身体を休ませておきたいですねー。
 大学病院で改めて検査・診察を受けましたらどうも想定していたよりもさらに状況が悪いようで、毎日4回、自分で採血検査・インシュリン注射をすることになりました。もちろん初体験です。慣れるまではけっこう手間取りそう……早い人は1分くらいでできるそうなんですが。
 採血は指に小さな穴をあけてちょっと血をだして機械で血糖を計測します。
 インシュリン注射はおなかにサクっと。どちらも痛かったりすることはほとんどありません。
 ただしばらく旅行や外食・飲み会なんかは基本的にいけななくなると思います。所持機材がちょっとありますし、まだ慣れないので5〜10分くらいかかっちゃいますし。夏に一度くらいどっか行きたかったけど厳しい状況。USJのモンハンイベントもいよいよ無理そうです。
 ちょっと近場のイベント見たり喫茶店行ったりとかは大丈夫ですが、食事関係が特に気を遣う感じでしょうか。
 指からうまく血を出すのがなかなか難しいんですよ。すでに針を無駄にすることが多いのでちょっと先行き不安……w お注射の方は比較的難易度低いんですが。

 来週初めにまたすぐ病院です。栄養指導を受けないといけませんし、さらに内臓の詳しい検査もしないといけません。かかるお金も馬鹿になりません。こんなときに7年使ってたMP3プレイヤぶっこわれるし……w 本当に健康こそがなによりの財産でございます。PS3とか3DSとかまだまだ先だなこりゃ。
 治るといいなぁ。


 とりあえずイギリス皇太子としてイラクに留学潜入して、緊急招集された元SASに救助されるミッションとかそういう。
 マスターキートンも完全版刊行ですねー嬉しいです。

MASTERキートン 1 完全版 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)
MASTERキートン 1 完全版 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)続きを読む
posted by 八十重 at 09:59 | 日記

2011年08月16日

ぱぁい!

おっぱぁい!
おっぱぁい!

 ほうほう……。
 紹介記事を読んで思わず脊髄反射でブログ更新してしまったじゃないですかぁーッ!w
 これはぱいぱい買わねばぱいぱい。続きを読む
posted by 八十重 at 19:28 | 日記

2011年08月15日

コミケお疲れ様でした

 コミックマーケット80に参加された皆様、お疲れ様でしたー。
 昨日、当サークルのスペースまでいらしてくださった皆さん、本を購入してくださった・手にとってくださった皆さん、お話してくださった皆さん、差し入れをくださった皆さん、スケッチブックを頼んでくださった皆さん、本当にありがとうございました。
 おかげさまで当サークルの頒布物は正午すぎくらいには全てなくなりました。心より御礼申し上げます。
 久しぶりにあった友人10人くらいから「痩せた」「目に見えて痩せた」「線が細くなった」と言われました。本人は変化わかんないですけどやっぱそうなんですねー。早く治して健康太りリバウンドしたいところです。
 多くの方から健康についてお心配りいただきました。皆さんのやさしさが沁みいります……。
 わたくし八十重はほとんど自スペースから動かず体力温存したおかげで、閉会まで無事に乗り切れました。
 今後の同人活動についてはまだちょっとどうなるかわかりませんが、たくさんの応援のお言葉をいただき、大変励みを感じた次第です。もし今後のイベントに参加できましたら、その際はまたよろしくお願い申し上げます。
 本当にありがとうございました。


 用意はしたものの二本持ってくの重いなぁと思った900ミリリットルのペットボトル、終わってみれば持って行って良かったという結果でしたw



 web拍手ありがとうございます!続きを読む
posted by 八十重 at 09:29 | 日記

2011年08月13日

DEVIL SURPAIPORi -C80kg-

c80kg0001z.jpg

 「DEVIL SURPAIPORi -C80kg-」(デビルサパイパーィ -シーハチジュッキログラム-)
 明日のコミケで頒布するデビルサバイバー2コピ本です。

01.jpg

 ラフ雑描き本です。A5サイズ10ページ、無料配布です。
 良ろしければお持ちくださいませ。

 既刊頒布は「戦場のおっぱルキュリア」です。こちらは400円の予定です。
 数は少量です。

 以上です、どうぞよろしくお願いいたします。
 これからコピー本を製本して、早めに寝るつもりです。続きを読む
posted by 八十重 at 19:14 | 日記

2011年08月11日

夏コミについて

 明日からコミックマーケット80開幕ですねー。
 猛暑の中での開催になるようですし、参加される皆様はくれぐれも熱中症にならないようご留意・ご自愛くださいませ。

 当サークルの配置は3日目東ニ-18a Short Circuitになります。
 大変申し訳ありませんが新刊を用意することはできませんでした。既刊販売のみの予定です。
 可能でしたらペーパーかコピー本を用意したいと思っています。これは前日にでもお知らせしますね。
 現状の体調ですとおそらく参加できると思いますが、悪化した場合は当日お休みすることもあるかもしれません……。その際はご容赦いただければ幸いです。
 参加できた場合はスケッチブックをお受けすることはできると思います。最近はもうほとんどお願いされることもありませんがw 

 今回は体調が悪いので二日目に売り子に行くこともありません。三日目のみの参加です。他のサークル様への八十重のゲスト参加もございません。

 冬に出せなかったペルソナ本「ハートキャッチペルソナ!」くらいは仕上げたかったのですが、力及びませんでした。
 こちらは完成次第書店様に出すか、冬コミでの頒布を考えたいと思います。



 web拍手恐悦至極です!
 また、当サイトのAmazonアフィリエイトからお買い物くださり、誠にありがとうございます。続きを読む
posted by 八十重 at 20:04 | 日記

2011年08月10日

まんかん

進撃の巨人(5) (少年マガジンコミックス)
進撃の巨人(5) (少年マガジンコミックス)

 相変わらず不気味かつ食われまくりんぐの巨人無双。
 しかしながら人間サイドも奇人変人ばっかりで濃いですよね。まともな奴から死んでいくだけかもしれませんけれど。
 あの人にまでも真っ向から喧嘩を売りに行くミカサの狂信的なまでのエレン愛がたまりません。出番少ないのに強烈だよ……w
 設定自体がかなり荒唐無稽な世界観のお話なので、毎回展開にドキドキしますねー。
 今でてる伏線からだと終わり方とかさっぱり見えませんが、10巻くらいで綺麗にまとまると作品全体がひきしまっていいなぁという個人的願望です。

戦国妖狐(7) (ブレイドコミックス)
戦国妖狐(7) (ブレイドコミックス)

 主人公が千夜にかわって新章に突入した戦国妖狐、さらに面白くなってますわー!
 作者さんも書いてますが、より少年漫画らしくなったというか、熱い展開に感情移入しやすくなったというか。兵介も保護者役としていい味を出してるし、新ヒロインもかわいい。先が大変楽しみです。
 龍が襲ってくるところの迫力とかすごいですよね。超かっこいい。

ひらめきはつめちゃん(2) (ブレイドコミックス)
ひらめきはつめちゃん(2) (ブレイドコミックス)

 ひらめきはつめちゃんは心の底からお気楽に読めるので大好きです。ついクスっとしちゃうし。何度も読んでしまいます。
 ちょっとした時間とか寝る前とかにとてもお勧めですのよ。
 そして二巻にきてはじめてはつめちゃんの髪はメッシュというかグラデというか色が二層になってることに気がついた。

海街diary 4 (flowers コミックス)
海街diary 4 (flowers コミックス)

 落ち着いて読める文学的作品のような印象を持っている海街Diaryシリーズも4巻目。
 この作品もリピート率すごい高いんです。生活感というか成長感というか、言葉にしにくいんですけど、きめ細かく丁寧に主人公すずの時間の流れを描いていて、じっくり身に迫ってくる感じなんですよね。
 それに各キャラクターの個性と、鎌倉という街の雰囲気がうまく融合していてとても美しい物語が紡がれているのだと思います。



 アイルー村G届いたー
 始めるのは月末くらいかなぁ。そんな手間や時間かかるゲームじゃないからあんまり積む必要はないと思うけど。



 web拍手ありがとうございます。続きを読む
posted by 八十重 at 23:02 | 日記

2011年08月07日

世界は踊るよ、君と。

yune.jpg

 今期のアニメで静かに熱中しているのが異国迷路のクロワーゼです。
 ARIA好きの血が滾るというか。さとじゅん監督作品として安心して見られるほんわかストーリーですねー。湯音かわいいしクロードかっこいいし。

異国迷路のクロワーゼ 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 111-2)異国迷路のクロワーゼ(2) (角川コミックス ドラゴンJr. 111-3)狐とアトリ―武田日向短編集 (角川コミックス ドラゴンJr. 111-1)

 思わず原作漫画&作者さんの短編集も購入しました。大変ステキでございました。
 漫画はこの二巻で一応完結なのでしょうかね? 区切りのいいところですし。
 アニメはこれをうまく膨らませてるなぁー。続きを読む
posted by 八十重 at 23:29 | 日記

2011年08月06日

愛玩宝石

kanaojjas.jpg

 花音様の貝殻ブラをから覗き隊。
 見られる時には土曜朝の子供向けアニメ「ジュエルペット サンシャイン」を見てるのですが、先週今週と特にカオスかつエロスですごい展開でした。来週にも続くようです。
 とりあえず水着とかおっぱいとか「子供向けアニメだから」と自重するつもりなど一切ないスタッフの気概に、僕は敬意を表するッ!!



 Web拍手ありがとうございます!
posted by 八十重 at 23:35 | 日記

2011年08月03日

ぱん2

1182x.jpg

 昨日のぱんつ絵塗り終わりん。
 今日はハミィの日だそうですがハミィは人間化しないんですかね。セイレーンもといエレンは少なくともプリキュア業が終わるまでは猫に戻れなそうですし。



 拍手してくださった皆さん、そしてAmazonアフィリエイトからお買い物してくださった皆さん、ありがとうございます!続きを読む
posted by 八十重 at 21:59 | 日記

2011年08月02日

今日は いい パンツ

1182.jpg

 11年8月2日は「いいぱんつ」の日だそうで、おぱんつ絵を描いてたんですけど間に合いませんでしたー完成は後日。

 先週のBLOOD-Cを見ながら「観測されないパンツは果たして存在するのだろうか」という思考に至り、「シュレンディンガーのぱんつ」で検索してみたんですが、皆さん考えることは同じようでたくさんヒットしましたw
 観測されない以上それははいてない状態であるわけで、咲-saki-などはまさにそれを証明するための科学漫画なのかもしれませんね^^
posted by 八十重 at 23:39 | 日記

2011年08月01日

ぱいのひー

iopp2pai.jpg

 おっぱいおっす!(オハヨッスの乳式進化形挨拶)
 8月1日はおっぱいの日だそうですね! 801の日でもあるそうですがw



 P4のイザナギ、フィギュアで出るんですね。
 かっちょええなあー。

D-Arts イザナギ
D-Arts イザナギ

 いずれアリスとかも出ませんかね。
 マーラ様でもいいよ!w

 マーラ様で思い出しましたけど、テルマエロマエの次の巻のおまけにはちんちんお守りつくそうですねw
 攻めるなあー。

テルマエ・ロマエ IV 特装版
テルマエ・ロマエ IV 特装版
posted by 八十重 at 22:20 | 日記